チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

デニム風パンツとFrench Lineトップス

2005.10.07
今日仕上げたのは、
051007_1444~0001.jpg
トップは、French Lineピンドットベージュ♪
薄手なのにとってもしっかりしていて、前にワンピースも作ったけど2mも買ってあったので沢山作品にすることが出来ました!
下のスカートもそうですしね(*^_^*)パターンは既製服を崩して作りました(爆)
パンツはRRのパターン130です。
布は、ヤフオクで購入したもの♪ でも、とってもよかったです
前に、作って穿いたとたんに毛玉になって穿けなくなったことがあったので、デニムニットは慎重に買うようになりました。

このニットでトップも作りかけていたのだけど、明日は仕上げたいと思います! 可愛く出来るはず?なので楽しみ♪
早く明日にならないかなぁ~♪

*仕事場でジーンズの裾上げをしたりしているんだけど、暇なときにこうやって好きなもの作ってるのです。
家では子供(娘が)3人、うるさく?付きまとうので夜中しか自分の時間がない。が、夫がいるとまたうるさいのでなかなか、一人の自由時間はないですね~~(--;)
仕事もほとんど無休なので、ホント一人になりたいーーーー!!!
と、ストレス堪りまくり!
(あぁ、どこで発散しようか?のーんびり何も考えずチクチクしないなぁ・・・。ハワイアンはどこへやら?^^;)

あ!夕飯の支度しなきゃ!
今日は長女が修学旅行から帰ってきます。
どうだったかな~?楽しく行って来れたかな~?
お迎えにも行かなくちゃ!大変!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.07 Fri 22:19 [ Edit ]

こんばんは! - ぎんなん

ルンルンさん、すごーい!一気に沢山出来上がったんですね♪
娘さん、喜ぶだろうなぁ~。

ウチもなかなかまとまった時間がなくって、つい夜中にミシンをダダダ…
一人の時間がたっぷり欲しい気持ち、分かりますよ~。
2005.10.09 Sun 01:15 URL [ Edit ]

ぎんなんさんへ - ルンルン

いらっしゃい♪
作ってもらうの当たり前のチビ。
最近反抗期か、なかなか言うことを利かない(^^;)
「お洋服買いに行きたい~」なんて言う始末。がっくりである(-。-;)

ぎんなんさんも、お仕事してみえるものね、みんな同じなんだと思うと昼間ミシンできる私は幸せなのよね?
ありがとう(*^_^*)
2005.10.09 Sun 01:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/98-23863b4e
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


