チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

ガーゼチュニック♪

2005.09.25
昨日から取り掛かっていたチュニックがやっと完成しました!

大好きなローズ柄のWガーゼを使って、ちょっと
ヴィクトリアンをイメージしてレースを
施してみました♪
いかがでしょうか?(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.25 Sun 23:01 [ Edit ]

素敵♪ - abu

ルンルンさん、こんにちは。

遊びに来てくださってありがとうございました。チクチク仲間が出来て光栄ですe-15

チュニック素敵v-22
へぇー、チュニックって(お洋服)買うもんだと思ってたけど、これまた作れちゃうんですねぇー。スゴイなー。
かといって私には作れそうにないので、今後共「見てるだけ~」にします。今は帽子で頭がいっぱいなのですよー(笑)

また遊びに来ます。
2005.09.28 Wed 13:22 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.29 Thu 08:19 [ Edit ]

abuさんへ - ルンルン

いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ありがとうございます。
これから仲良くしてくださいね(*^_^*)
大雑把な作品が多いですが(^^;)
少しづつ作っていくので覗いてくださいね!abuさんのお帽子も楽しみにしてますね~♪
2005.09.30 Fri 22:37 URL [ Edit ]

初めまして yumです。 - yum

ルンルンさん こんばんは!
さっそく遊びに来ちゃいました♪

すてきすてき~ ルンルンさんのセンス大好きです。 ファンシーな花柄はニガテなのですが 「好きな花柄」ってあるんです。いつも説明できないのですが、ルンルンさんが色々選ばれてる こういうの!大好きなんです。
は。。。。おもわず興奮してしまいました。スミマセン!

このチュニックもステキですね。
キルトもバッグもお洋服もとってもお上手ですね。
これからも遊びにきますね。

あと、私のブログにのっていた布のサイトのアドレス後から送りますね。
2005.10.06 Thu 21:37 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.06 Thu 21:42 [ Edit ]

yumさんへ - ルンルン

遊びにいらしてくださってありがとう♪
最近お花柄がとっても気になって(*^_^*)
私もyumさんの雰囲気や作品とっても好みだったんです。それでつい書き込みしたくなって(笑)
決して上手ではないんですが(^^;)自分で好きなように作ってます♪よかったらまた、いらしてくださいね♪
それとアドレスもありがとうございます!
颯爽頼みたいと思います♪
仕事行かなくちゃならないのに、興奮しています(爆)
2005.10.07 Fri 09:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/94-c5cc53a7
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


