チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

タックエプロン

2010.08.24
   

BellyButtonさんのキットを見て欲しくなって購入したんですが・・・
チビの私には大きすぎるような気がして。。。ーー; 違うの作っちゃいました(爆)

怒られちゃうかなぁ・・・^^;(こっそりUP)

スポンサーサイト

Comment

- YU・RA・RA

お久しぶりです♪
エプロン可愛いv-238
私なら、汚すのがもったいなくて大切にしまってしまいそう・・・。
2010.09.04 Sat 23:10 URL [ Edit ]

YU・RA・RAさんへ - ルンルン

いつも見てくださってありがとうv-22
在庫が多すぎてこれ以上仕舞い込むスペースが無いのですよね・・^^;

汚れてもザブザブ洗えるとっても丈夫なリネンなんです^^
でも、店番のときにつけるだけだからそんなに汚れないんですけどね!
2010.09.05 Sun 20:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/596-0e0a2fe4
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


