チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

Wガーゼ刺しゅう マスク

2008.12.29
       



大人用タック入りマスクです。寒いときにもこれしてると顔が暖かいです(笑)
咳き込むことも多いので、皆様の迷惑防止にも!?
下の写真は 子供用との比較です。ハギレ(C&S)なので裏も刺しゅう生地です^^;


今年も後わずか・・・ブログに訪れてくださる皆さまありがとうございました。
冷え込みも厳しくなってきました。風邪など引かれませんように。
良いお年を迎えくださいね。

   来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/539-dbc3b68e
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


