チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

ホットパンツにリメイク

2008.07.04
いま流行のホットパンツがいいというけどサイズが無くってね^^;
娘の半端丈のパンツ。。ちょん切りましたぁ(^0^)/


        


 ほつれ止めにステッチしたんだけど、レースも一緒に叩いてみました^^
スポンサーサイト

Comment

- りん

切りっぱなしのホットパンツ、可愛いですよね~(^^♪
こういうの大好きです!
切りっぱなしにレースをあしらったところがルンルンさんらしいっ!
年齢制限かなりオーバーしておりますが、
ご近所徘徊程度なら、ホットパンツ着用の
足丸出しで闊歩しておりますのよ。ムフ

↓エントリーのティーマット、わかるわかる!!
もくもくと単純作業の繰り返しは心が落ち着きます。
ハワキルなんかはコレに該当するかな。
洋服作りはやはり複雑な工程もあったりするので、
気合が入るというか、神経使いますので
完成後は結構ぐったりしてたりして(笑)。

ところで、ウンチク垂れ流しておりましたが、
LALALA4、買っちゃいました(笑)
2008.07.06 Sun 15:30 URL [ Edit ]

りんちゃんへ - ルンルン

いらっしゃい^^ おはよう♪
朝から蒸し暑くてぐったりですーー;

コメントありがとうございます。りんちゃんはホットパンツ穿いてるのね~楽チンですよね(^^)/私ははけませんが・・・。
昔は平気だったんですけどね^^;老いには勝てない・・・(爆)

LaLaLa4買ったのね~♪私も別に夫に作る為に買ったんではないのですよ(笑)
うちはそういうの着ないから(笑)
何ができるかな?お互い楽しみましょうねv-22

2008.07.07 Mon 08:28 URL [ Edit ]

- YU・RA・RA

暑くなりましたね・・・^^;ご無沙汰です。
先月、突然PCが壊れてしまい(恐ろしい悲鳴のような音が鳴り出し・・・)メーカーに出しっぱなしでした。やっと、一昨日戻って来た状態で・・・

 ホットパンツのアイデアいいですね♪私もちょうど、膝が穴の開いてしまった娘のジーンズを切りっぱなしで、どうしようかと思ってたんです。私もそのアイデア使わせてもらってもいいかしら・・・^^;
2008.07.08 Tue 11:14 URL [ Edit ]

YU・RA・RAさんへ - ルンルン

いらっしゃい♪(^o^)/
PCが病気になっちゃったのですね^^; でも善くなって帰ってきてよかったですね~

ホットパンツ、季節的にも丁度いいですよね!
どうぞ、どうぞアイデアってほどのものでもないのですが^^;
真似しちゃってください!(笑)

自分は破れたのでもパッチして穿いてます^^;
もう捨てちゃえよーーって感じですが、頑張ってます(笑)
2008.07.08 Tue 13:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/489-38c9f8c7
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


