チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

初縫い バッグ

2008.01.07
昨年 おあと屋 で購入したボアで作りました。
初縫いといっても年末に手をつけて出来上がらなかったものですが^^;

   

自分用には、久しぶりかな?
見た感じキレイなボアではないんですが、所々くるくると縮れた感じが気に入っています♪
それにとっても暖かいんですよぉ~(笑)
いぬっころを抱っこして歩いてるような感じかな?^^

小さいワンちゃんなら、入れて一緒にお出かけもよいかもしれませんね!

   PA0_0085.jpg
内側は かれどに屋 で購入したコーデュロイです。
レース(ウール)は ホビーラホビーレ。

パターンは キャシー中島のポレポーレバッグを参考にしました。
以前私が作ったのはこれ♪^^
 持った感じ・・・ 
スポンサーサイト

Comment

- Mie

あったかそうなバッグですね~
プードルを入れたら一体化してしまいそう(^ー^* )フフ♪

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします^^
ルンルンさんにとって、素敵な一年になりますように!
2008.01.08 Tue 15:06 URL [ Edit ]

- YU・RA・RA

おめでとうございます♪
ルンルンさん思ってたとおり、美人でした~v-254おこちゃま達もみんなかわいい~v-238私は見せられたものじゃないです・・・(ダイエットが成功した暁には・・・^^;)
今年こそルンルンさんに頂いたパターンで、帽子も完成させたいと思ってます。どうぞ、今年もよろしくです♪
ボアのバッグいいですね~!見てるだけで、暖かくなってきます。ルンルンさんの作品みてたらミシン使いたくなってきました。今日は、頑張りま~す!
2008.01.09 Wed 09:34 URL [ Edit ]

- ルンルン

>Mieさん 今年もよろしくお願いいたします!
バッグ、やっぱりプードルのようですよね?(笑)
ぬいぐるみでもいいからつれて歩きたいと思ってしまった♪

Mieさん、アンジーちゃんにとって健やかな1年でありますように(-人-)☆
2008.01.09 Wed 09:44 URL [ Edit ]

- ルンルン

>YU・RA・RAさん おめでとう♪
あらぁ^^;実物はどうかわかりませんが(笑)ありがとうございます^^

今年もお互い、楽しく縫い物をしましょうね!
あ!編み物も♪年末に1つ母に作ったのですが、自分にももう1点くらい編みたいと思っています。
YU・RA・RAさんみたいに可愛く出来るといいのですが・・
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^o^)ノ
2008.01.09 Wed 09:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/436-3db030fc
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


