チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

最近届いた布たち・・・

2007.10.18
   20071018105507.jpg

C&Sの新着で NIMESとCHECK&STRIPEカットソー女の子セット
欲しいのがそのまま来て嬉しかったです^^
C&Sオリジナルフライスフルールは1m弱かな、
エタミンヌオーガニック綿ガーゼ天竺は60~70cmと言った感じ。
でも、洗うと縮むよね~^^; たぶん子供用。

   20071018105516.jpg

こちらはソレイユで♪
同じかどうか分からないけど、ヘリンボンシャーリングチェック パープルは
かれどに屋でもたもたしてて買い逃していたのでこれは絶対欲しくて張り付いてて購入しました(爆)
ついでにと言っては何ですが^^;リネンダブルガーゼ麻色も1.5m購入。
ハーフパンツでも作ろうかと?思っています。
表(麻色)はざっくりしていて裏は軟らかーい感じでお洋服にするのが楽しみです^^



Comment

- YU・RA・RA

お次は何が出来あがるんでしょう・・・
毎日、お邪魔するのが楽しみで~す♪
パープルのチェックなんだかそそられますね~。
2007.10.19 Fri 08:29 URL [ Edit ]

- ルンルン

>YU・RA・RAさん いつもありがとう♪
ラバーブーツを買ったので、それに合うワンピースをチェックで作ろうと思ってるんだけど・・・。でも、ブラウスも可愛いだろうし、でも、2mしかないからどっちかにしないとね^^;

おたのしみに^^
2007.10.20 Sat 11:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/413-f396e89d
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


