チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

デジカメケース

2007.09.17
昨日お話した新しいデジカメのケースを早々作りました♪

   表PA0_0003.jpgPA0_0004.jpg

先日作ったコースターを使ったんです(笑)
中はこんな風です。

    PA0_0002.jpgPA0_0006.jpg内ポケットつき♪

フタを止めるのにボタンにしようかホック?と色々迷ったけど
結局、出っ張りのないタイプが良かったのでテープを使ってくるっと巻くようにしました。
 
    PA0_0008.jpg


これ、かっとクロスを買ったとき縛ったあったもの♪
ストレッチが効いててちゃんと止まるのでピッタリでした^^

これでバッグの中にポンっ!と入れてどこへでも出かけられます。
スポンサーサイト

Comment

- YU・RA・RA

何を作っても完璧ですね!落ち着いた色合わせも素敵です♪
我が家のビデオケースはあの梱包用の袋状のプチプチなんです・・・^^;いつもビデオを出すたびに「作らなくては・・・」と思いつつ、後回し状態で。(恥)
2007.09.18 Tue 08:17 URL [ Edit ]

- ルンルン

>YU・RA・RAさん いらっしゃい♪
ありがとうございます^^
完璧って事はないと思いますが(笑)
新たに寸法を測って作るより手持ちのものを使って何か出来ないかとあれこれ考えるのが好きで・・・って、ただの面倒くさがりなんですよ^^;

私もね、夫のデジイチのケースを頼まれてるんですが、なかなか・・・^^;
梱包用プチプチ!いいですね~私もそれ使おうかな?^^いいこと聞きました(感謝!)
2007.09.18 Tue 09:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/401-61268d26
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


