チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

生地が届いた♪

2005.03.16
昨日、遅くにCHEC&STRIPEより~♪
卒園式のあわただしさですっかり忘れていたので
とっても嬉しかった♪♪

050316_1644~0001.jpg

スミレセットは思いのほか、可愛い生地で感激しました!!
絶対バッグを作って見たいって思いました!
リバティのBOXはおとなしめの花柄でした。
リネンはホワイト!どうしようかなぁ~(*^_^*)

ストライプの生地は、ひとつはハーフリネンで、いい感じでした。スタンドカラーのシャツでも作ってみようかと♪

ちょっとここのところハワイアンから離れていますが
お店では、少しずつアップリケ進めています(^^)
時間がいくらあっても足りない感じです(爆)

今日から昨日卒園したチビもいますし、お店につれて行ってるので思うように行かなくって(^^;)
早くお姉ちゃんたちが春休みになってくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

CS - Pee

すみれセット、興味なかったんですが(爆)CSのBBS見てたら、買えばよかったなぁなんて思ってしまいました(-_-;)
布だけで見るのと、作品として形になって見るのとでは、また違いますよね。
私は生成りデニムと起毛BW買いました!BWは暑苦しいので秋までしまっときます(笑)
2005.03.18 Fri 13:00 URL [ Edit ]

おぉー - ルンルン

そうだったんですか(^^;)
すみれセット織りがかわいかったです♪今度はぜひどうぞ!!
デニム生地~バッグでしょうか?
私も買おうか迷ったんですが・・子供の服を作るのにいいかな~?なんて^^
私のガーゼBW,ハンカチを作ることにしました!これならいつでも使えるでしょ!?(笑)

さあ、今日もお仕事です。
何作ろうかなぁ~(爆)
2005.03.19 Sat 07:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/4-9f9e6578
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


