チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

簡単エコバッグ!

2007.07.23
これを手づくりバッグとは言わないかもしれませんが^^;
載せておこうかな(笑)

   070722_1108~0001.jpg

以前作ったハワイアンのキャミなんですが・・。
今年は着ないでしょう?たぶん来年も^^;
で、キャミと言ったらバッグしかないでしょう!っという感じで
底を縫ってバッグにしちゃいました(^o^)/
持ち手(肩ひも部分)が細いのが気になりますが^^;
大体いつも2枚はもこういうの持ってるからいいでしょう~
重たいものと分ければね^^

昔から、かわいくて気に入っているタンクトップとかは
着られなくなったらみんなこんな感じで使っていました♪
ピンタックの袖なしブラウスとかもね(笑)

思えばこういうのが本当にエコバッグぽいかも?(笑)



スポンサーサイト

Comment

- kiri

おはようございます。
キャミからバッグ!!
すごい発明ですv-237
かなりすごい
ハワイアンキルト熱が落ち着いたら
私もクローゼット、ゴソゴソと探します。
2007.07.27 Fri 08:44 URL [ Edit ]

- ルンルン

>kiriさん いらっしゃい♪
そんなにすごいってほどでもないんですが^^;
自分で作ったエコバッグより沢山入りました(笑)
やっぱり夏はハワイアンですよね~♪
私もハワイアン、kiriさんに負け無いように頑張りまーす(^o^)ノ
2007.07.28 Sat 11:48 URL [ Edit ]

- LEY*

おお。。ナイスアイデア!
ほんとこの方法だと、あまり使わなくなったキャミ(お気に入りキャミ)も
登場する機会が増え(より長いお付き合いができ)ますねっd(゚∀゚〃)
それにほんとこれぞ本当のエコバッグだわ~!
2007.07.30 Mon 03:38 URL [ Edit ]

- ルンルン

>LEY*さん いらっしゃい♪
ありがとう~^^
お気に入りはいつもそばに置いておきたいですものねv-22

*いつも明け方まで大丈夫ですかぁ?^^;
それとも早起きなのか?(爆)
お体大切にお過ごしくださいね!!
2007.07.30 Mon 11:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/383-92ca1708
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


