チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

夏はハワイアン!?

2007.06.22
4月からほったらかしでした^^;

でも、6月も過ぎようとしてるし、夏には使ってもらいたい!
と思っていたのにこれでは使えないじゃないっ!?
で焦ってたところ・・お友達のところでもハワイアンの話題やら
やってるよ~♪の日記を見て、ちょっとづつその気になってきました(^^)
共感できるお友達ってやはり必要ですね~
ここで私もUPして一気に仕上げに行きたいところ・・・
そんなに上手くいくだろうか?^o^;
   
でも、2年くらい前から取り掛かってていい加減仕上げないといけません。
目標!7月いっぱいです!これから頑張りますp(^^)q
   
しつけもいい加減で・・あまりジッとみないでね^^;

参考:「ハワイアンキルトパターンブック」三木陽子

Comment

- Hawaii Holic

ハワイアンはこれだったのですね。
深い海のブルーに黄色のホヌが幸せを運んできてくれそうですね。
何になるのかしら?
楽しみです♪
私も頑張りたいです~。
2007.06.22 Fri 13:14 URL [ Edit ]

- Pee

あれ?6月中じゃなかったっけ?(爆)
2007.06.22 Fri 16:32 URL [ Edit ]

- ルンルン

>Hawaii Holicさん いらっしゃい♪
出来上がったら、幸せな気分になれるかしら?e-397
お互いに頑張りましょうね~^^

>Peeちゃん! いらっしゃい♪
わっはっは!そうだったっけ?^^;
今度こそ!マジですよ~
2007.06.22 Fri 17:02 URL [ Edit ]

- nao

るんちゃん、ガンバレ~~~^^
なーんて、私も全然進んでないけどね^^;
2007.06.22 Fri 19:45 URL [ Edit ]

- ルンルン

>naoちゃん いらっしゃい♪
応援ありがとう~(^O^)/
naoちゃんも一緒に頑張りましょうねp(^-^)q
楽しみにしていますhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.06.22 Fri 21:01 URL [ Edit ]

- kiri

まぁ!奇麗なブルーとかめさん
何になるのでしょう?
ハワイアンの王道のような色使い
最近の私にはグッときちゃうわぁ
2007.06.23 Sat 15:15 URL [ Edit ]

- ルンルン

>kiriさん いらっしゃい♪ 
見てくださってありがとうございます^^

>ハワイアンの王道のような色使い
>最近の私にはグッときちゃうわぁ
ほんとうですか?^^うれしいなぁ~
みなさんが応援してくださるので頑張れそうですp(^^)q

kiriさんのポーチもとっても素敵でした☆
初めてとは思えない!!!
次回作も楽しみにしています!
2007.06.23 Sat 22:13 URL [ Edit ]

- sally

可愛いカメさんですね。
ハワイアンキルトって憧れるけど、私には
とっても無理ですワ~。
出来上がりが楽しみです♪
私、湿気が多くて体がジトジトで
何もやる気になれないです。(汗)
2007.06.26 Tue 17:09 URL [ Edit ]

- ルンルン

>sallyさん いらっしゃい♪
見てくださってありがとう^^
ハワイアンキルト、キルティングは大変だけど、パッチのように繋げなくていいからその分楽なので私は好きです(笑)

まだ、6月も終わってないのに毎日毎晩蒸し暑いですよね><
やる気がうせないうちに頑張りたいです^^;
2007.06.27 Wed 10:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/371-c1365fd4
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


