チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

C&SオリジナルWガーゼカットワーク ホワイトで♪

2007.02.28
一昨日何をやっていたのか、ネイル液をこぼしてしまい
1枚服をダメにしました><
その代わりにと作った服なんですが・・・
可愛くできすぎてしまった^^;

丈は短めで、ベルトが隠れる長さ。
ややAライン。
これなら春には1枚でも着られる感じです^^

Wガーゼなので縫い代はごわついたりほつれが気になるので
リネットのリネンでくるみました。
見た目もきれいですし、あたりも気にならなかったです。

パターン:オリジナル
スポンサーサイト

Comment

- constance

す、す、すてきぃ~!!
可愛い。こういうの着られるお年頃に
戻りたい!
でも、この袖口は、今取り入れても大丈夫かも!
2007.02.28 Wed 17:20 URL [ Edit ]

- Pee

かわい~♪
袖口がたまりませんねv-238
シンプルであわせやすそうです。
活躍間違いなしですね!

CS予約きましたね、どうします?(*^m^*)
2007.02.28 Wed 18:33 URL [ Edit ]

- ルンルン

>constanceさん いらっしゃい♪
ありがとうございます(*^_^*)
歳なんて関係ないと思いますよ~来たい物を着たら良いのではないでしょうか?私はそうしています(笑)意外と私は歳なんです(爆)

お袖可愛いですよね~♪流行り物ですかね(笑)

>Peeちゃん いらっしゃい♪
ありがとうね♪可愛すぎかな?(笑)
でも、確かにシンプルなのであわせやすそうです^^
今日はチョコのタートルとあわせてきてみました!

C&Sお店に行ったら頼もうと思ってます(爆)スカラップリネンに新しいのが~v-238布買いは止められないですね^^;
2007.03.01 Thu 09:13 URL [ Edit ]

- YU・RA・RA

かわいいです~♪
私も今年、この形の袖のお洋服1枚は買おうって思ってました。1枚で着てもかわいいけど、今の季節重ね着がかわいいですよね~v-238
2007.03.01 Thu 09:59 URL [ Edit ]

- Mie

ついうっかりして服にシミが~ってこと私もよくやります
なぜか新しい服を着たときとか白い服のときにやってしまうんですよね~
でもルンルンさんはすぐに素敵なお洋服が作れちゃうからいいですね
生地も素敵、デザインも素敵~v-353
私もこんなかわいい服が似合う人になりたいナ~
2007.03.01 Thu 10:50 URL [ Edit ]

- ルンルン

>YU・RA・RAさん いらっしゃい♪
ありがとう~^^重ね着って、合わせるもので雰囲気も変わるからまた楽しいですよね!
暖かくなるまでしばらく楽しめそうです^^

>Mieさん いらっしゃい♪
そうなんですよね・・・まさにその白い服だったんですよ><
最近はお洋服も買ってないですし、季節の変わり目は新しいのを作るのが楽しみでもありますね^^
いつも見てくださりありがとうございます♪
Mieさんはどんなタイプのお洋服着られるのかな?アンジーちゃんの雰囲気と似てるのかな?(笑)
2007.03.02 Fri 08:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/333-02e3b408
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


