チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

ほんわかあったか贈り物いただきました♪

2006.12.23
先日"Mahalog"のPeeちゃんから誕生日に、
こんなに沢山のハッピーな贈り物が
  DSCF0050.jpg

ロケラニのハワアイアンティーマットは、私のためにチクチクしてくれたそうで感激です☆
縫い目なんてすっごくきれいで、写真で拝見していて知ってはいましたが実物を目にして本当にきれいで・・・私はPeeちゃんにはキルトを送らないことを決めました^^;

それにポーチもふわふわで気持ちいいのよ~携帯ケースもお揃いで♪
中をお見せできなかったけどピンドットがまた可愛いのよ~^^

アップルティーは早々にいただいてしまったので包みだけになってしまいましたが^^; 可愛いビンのいちごジャムが添えてあり、とっても気が利いてます♪

手編みのアクリルタワシはPeeちゃんのお母さまの作品だそうで、これまた可愛くてしばらく飾って楽しみたいと思っています♪

それと、布好きの私に布まで~~中に入っていて見えないんですけど
キルトゲートの布は最高です☆似たのを持ってますが一番好きな布です!
これもまた、大事に大事に使わせていただきますね!
Peeちゃん~ほんとに沢山ありがとう♪

-----------追記------------

Peeちゃん、ごめんなさい!
ブーツもいただいていたのに飾ってしまっていて
載せてませんでした^o^;
我が家の淋しいツリーがに喜んでましたよ~
061226_0807~0001.jpg
写真がイマイチでごめんね^^;
スポンサーサイト

Comment

- Pee

こんばんはv-280
素敵にUPしてもらって恐縮です。
ゲートの布、さすがルンちゃん、気付きましたね!(笑)
形にしたら教えてくださいね!
タワシも大掃除に使ってやってください。
アクリルタワシって、鏡磨きやお風呂の傷をつけたくない所の掃除に重宝しています。
ではルンちゃんからキルトが届くのを待っていますよ(笑)
2006.12.24 Sun 00:28 URL [ Edit ]

- ルンルン

>Peeちゃん~v-22
毎日見つめてはにんまりしていますv-7
大掃除もしないといけないね^^;でも、まとまった時間が無くって、ちっとも出来ません><

えー!?キルトは待たないでね^^;クリタペも年内いっぱいってことになりそう・・・--;
除夜の鐘を聞きながら?縫ってるかも・・・(爆)
2006.12.24 Sun 11:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/313-926239e9
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


