チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

RRバッグ

2006.12.09
大のお友達が早々にお知らせしてくださったので手に入れることが出来ました!!(笑)

061209_1907~0001.jpg061209_1908~0001.jpg061209_1911~0001.jpg061209_1912~0001.jpg

左から布帛各1m、ニットでドット(ラベンダー)和柄各1m、
ガーゼニット30cm、豚クン裏起毛各1mと気持ちとおまけ(?)
*ごめんなさい、生地の名前はよくわかりません^^;

まず届いた時の感想は"うーん?"でした^^;
自分ではまず頼まない物ばかりだったので。和柄もニットだし
オク行きかとも思ったけど、夏用に子供のキャミドレスなら浴衣っぽく着られるかな?と言う事になりました(笑)
豚クンも3姉妹のキャミ~裏起毛はトレーナー・・って皆子供のですーー;
ドット(接結かな?)も可愛すぎだから子供でしょうね^^;
ま、お徳はお徳よね(笑)

一番いい感じのガーゼニットは30cmだからね~どうしよう・・
マフラーかな?これは自分用!(爆)

Comment

- Pee

こんばんは。
布帛使えそうじゃないですかっ!
私は密かに麻デニムとか期待してたんだけど、ダメでした(泣)
和柄ニット、ハギレセットに入っていて
やはり使い道に困っています(爆)
これからRRで確認して、UPしますね~
2006.12.09 Sat 23:20 URL [ Edit ]

- ルンルン

>Peeちゃん~ありがとう♪
布帛使える?白っぽいのはヘリンボーンみたいです。
どれも夏っぽいから今は考えなれない感じ^^;
後ほどお邪魔します~^^
2006.12.09 Sat 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/309-b0f40f3a
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


