チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

くるくるまき毛の巾着ふたつ♪

2006.10.23
先日のバッグのハギレで出来ました^^
 20061023115739.jpg20061023115615.jpg
やっぱり可愛い♪
ちょっと色が飛んでますが、もう少し濃いブラウンです。
内側のフランネルもグレーベージュを使いました。
どっちもふんわり^^心も暖かくなります

ピサコさんの 『第二回はなももフェスタ』 
で置かせていただこうと思っています♪
いろんな分野の創作作家様の作品が委託販売されています。
私のものなど恥ずかしいんですが、ピサコさんのご好意により
置かせていただくことになりました。
お近くの方は是非!覗いてみてください~

詳しくは手作りクラフト『はなもも』

そのほか、こんなものもお持ちしようかと思っています~

  DSCF0002.jpg20061011114544.jpg


Comment

- Mie

とっても楽しそうなイベントですね
愛知県ですか~残念!
近くだったら絶対行くのに!
マフラー欲しかったなぁ
くるくる巻き毛も!
2006.10.23 Mon 17:38 URL [ Edit ]

- ピサコ

わ~素敵です。
ご協力いただいてとても感謝しています。
はなももフェスタは、始まったばかりで作る側も買う側も身近な方がたが年齢層も問わずに楽しめればいいなと思っています。
ルンルンさんの作られるものはセンスがいいのですぐに売れてしまいそうです。
2006.10.24 Tue 05:49 URL [ Edit ]

- ルンルン

>Mieさん、いらっしゃい♪
本当うに!お近くだったらよかったのにね。残念^^;
でも、今度はショップにも置いてみようと思います♪
そのときはいろいろとご指導願います^^
2006.10.25 Wed 09:47 URL [ Edit ]

- ルンルン

>ピサコさん、いらっしゃいませ~♪
お誘い感謝しています♪
いろんな方にお会いできるのも楽しみに一つですよね^^
売れる売れないにかかわらず、皆さんに見ていただければいいかな?なんて思ってます。
売れ残ってもめげないように(笑)
では、本日よろしくお願いいたします<(__)>
2006.10.25 Wed 09:51 URL [ Edit ]

- ピサコ

今日はありがとうございました。
ブログでみるより本物はう~んといいです。
フェスタをブログで公開しているのでどうなるのか、ふたを開けてみないとぜんぜん読めません。またよきアドバイスをお願いしますね。
2006.10.25 Wed 22:43 URL [ Edit ]

- ルンルン

>ピサコさん、いらっしゃいませ♪
こちらこそありがとうございます。

沢山に方にきていただけるといいですね!
アドバイスなんてとんでもないですが^^;
ブログのレポも楽しみにしていますね~♪
2006.10.26 Thu 10:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/286-b8b77758
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


