チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

男前バッグ

2006.09.13
先日のガシャポンの布を全部使って
バッグにしちゃいました(笑)
060912_1217~0001.jpg060912_1213~0001.jpg

しかーし、出来上がったら凄く派手です^^;
持って歩くには勇気がいりますね~絶対に私だとバレるし(爆)

ほどいて小さくするか考え中ですーー;
それか、またガシャポンで布を調達して作ろうか・・なんて(おバカなことを^^;)

実はこれ、布端そのまま利用し芯も貼らずにWステッチで押さえてあり、
ほどくのは至難の業かも?なのです。

こっそり持ち歩くのも難しいしなぁ^^;どうしよう・・・

Comment

- nana

すっごいインパクトのあるバッグで思わずコメントしちゃいました!
確かにコッソリ持ち歩くのは難しそうだけど…
カッコよく持ったらかなりいけてます★
デニム×無地Tシャツにサングラスかけて、
バッグが目立つコーデがいいかなー。
2006.09.13 Wed 23:17 URL [ Edit ]

- Mie

イケてると思いますよv-426
ぜひ普段使いしてほしいなぁ
どこかで見かけたら「ルンルンさん!」って声掛けますから、逃げないで下さいね~^^

2006.09.13 Wed 23:27 URL [ Edit ]

- ピサコ

ぜひぜひ持って町に繰り出して。
ぜひぜひ探し当てたいとおもいます。
Y 堂あたりがいいかとおもいます。
話はかわりますが、娘は高二です。
2006.09.14 Thu 00:31 URL [ Edit ]

- ルンルン

>nanaさん、いらっしゃい♪
インパクトありますよね~^^;
>デニム×無地Tシャツにサングラスかけて、
ですね、やってみます!いつか・・(笑)
2006.09.14 Thu 10:40 URL [ Edit ]

- ルンルン

>Mieさん、いらっしゃい~♪
イケてます?^^;ありがとう~
お声をかけていただけたら嬉しいです♪
是非~(笑)
2006.09.14 Thu 10:44 URL [ Edit ]

- ルンルン

>ピサコさん、いらっしゃい~♪
そうですね~Y 堂で、このバッグ持って「男前豆腐」を買ってたりしたら面白いですよね?(笑)

まぁそんなに大きなお嬢さまだったのね!
頼りになりそうね~^^
2006.09.14 Thu 10:52 URL [ Edit ]

- ☆雪

わー!
布が生きてるー!
このままいっちゃってください(^○^)

「ど」がいい!「男」もいい!
豆腐はいってたら最高ですね~
お店の人にも表彰されますよ~
2006.09.15 Fri 23:10 URL [ Edit ]

- ルンルン

>☆雪ちゃん~いらっしゃい♪
ははっ(笑)

別にお店の宣伝マンじゃないんですけどね^^;
やりすぎたかも知れません(汗)
2006.09.16 Sat 11:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/267-909c907b
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


