チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

ローズ柄チュニック♪

2006.07.30
涼しげなチュニックと同型のブラウスです^^
060728_1357~0001.jpg

こちらはちょっと奮発した生地です(爆)
あまりの可愛さに、それでも迷って迷って購入しました(笑)

来た感じは、透け感は無く少しハリがあります。
こちらはきっちりしか買えず、1.5m使い切りました^^;

レースは色違いでほんのりオレンジ色。
やっぱりレースが浮いてるかな?
貰い手が無かったらオクにでも出そうかな^^;

生地:パッチワークの素材屋さんTAMAGO
(今見たらもう売って無かったよぉ~^o^;)
パターン:オリジナル

スポンサーサイト

Comment

- Pee

ご無沙汰?しております(~_~;)

世間は梅雨明けか!?って時に、秋先取りですね~
さすがお洋服のお仕事なだけありますね!
これを着て接客したら絶対「欲しい」って言われそうです。
胸元、タックもいいですね。ギャザーにも出来るし、オリジナルなんて素敵です☆
2006.07.30 Sun 17:40 URL [ Edit ]

Peeちゃん♪ - ルンルン

いらっしゃい^^
ホント!久しぶりっ(爆)
どうなんでしょうかねぇ~気分的にはもう秋なんですがこれから8月なんですよね^^;
>これを着て接客?
でも、うちのお店って雰囲気じゃないからなぁ(^^;)そんなこという人いるかしら?
いたら「すぐ作りますよ!」と言います!(笑)

明日は去年買ったC&Sの綿麻のニットでノースリーブのブラウスでも作ろうかなぁ~♪
やっぱりまだまだ暑いっす--;
2006.07.30 Sun 22:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/248-2e7148f8
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


