チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

リネンでバッグ♪

2006.07.17
ここの所グラニーバッグばかり作っていて
マグネットボタンを切らしてしまいました--;

で、マグネットのいらないフタつきのバッグを作ることにしました(笑)
ま、以前にも作ってたバッグですが、面倒なのでここの所
敬遠してました^o^;
でも、作ってみるとやっぱりいいですわぁ~持った感じで
いろんな表情になります^^
生地もいいんでしょうけどね

20060717125730.jpg 20060717125802.jpg 20060717125818.jpg

布:スワニー/LINNET
パターン:オリジナル


ネットではまだまだですが、こちらのお店に置かせていただいてます
Lady's Casual Shop m×s

Comment

- 胡桃

ルンルンさん。はじめまして、です☆
このバッグ、すっごく可愛い~ですねっ。
こういうコロンとした丸いバッグ大好き
です!私もよくグラニーバッグは作る
のですが、フタ付きもいいですね♪
これは両面に(2枚)フタが付いてるのですか?
2006.07.30 Sun 20:19 URL [ Edit ]

胡桃さんへ - ルンルン

いらっしゃいませ♪
初めまして、ルンルンです^^
このバッグは自分で起こしたパターンでとっても気に入ってるので、そう言っていただけてとても嬉しいです♪
よく中身が見えないバッグが欲しいといわれたので考えました。
胡桃さんのおっしゃる通り、裏表(前後)同じようにフタが付いています。
両方外に折り曲げて使って見える方もいらっしゃいます♪
使い方はいろいろ楽しめそうです^^
2006.07.30 Sun 22:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/241-7ef65324
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


