チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

シャツを作ろうと調べていたら・・・

2006.07.02
スーツ男子 スーツ男子
タイムマシンラボ (2006/05)
アスペクト
この商品の詳細を見る


こんな素敵な本を見つけてしまいました
田舎では見かけないし^^;ネットでも売り切れ~><
アスペクトのお友達に話したら早々に送ってくださいました!(感謝
この本、男の子も素敵ですが、スーツのこだわりがいっぱい載っていて
男の方にもいいんではないかしら?と思うほどの充実ぶりです!
どんなに良いものでも身体に程よくフィットしていなくてはなぁんにもならないとか、安いのでも身体に沿っていればとても綺麗に着こなせるそう!スーツに合わせるシャツから衿の形、靴、小物に至るまでおしゃれって奥深いのね~
男の方ってあまり変化がなくって面白くなさそうだったけど
結構いろんなタイプもあり、着方によっては楽しめるものなんだなぁ~って、改めて思いました。
今はレディースのお店に勤めているけど、メンズもいいかもとひそかにゆれております(笑)
スポンサーサイト
テーマ:お気に入りの本 - ジャンル:本・雑誌
図書    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- お友達

ぎゃー!ビックリしたなぁ、もう!
いきなしドアップじゃないですかっ(笑)
宣伝ありがとうございます(笑)<(_ _)>
(でもメガネ男子のが売れてます)

この本に載ってるスーツ屋さんのこだわりは
読んでいておもしろいですよね。
でもうちの会社の人とか見てると、そんな風にこだわってる人みかけないです。
編集担当は毎日Tシャツですし(爆)

ルンちゃんのシャツがスーツにも映えるような素敵な形に完成されるのを待ってますよぉ~

2006.07.02 Sun 16:59 URL [ Edit ]

いらっしゃい♪^^ - ルンルン

いやぁ~もうこんな自分おかしい?ンではないかと思います^^;
メガネの方は近くに素敵な方が居ないのでピンときません^o^;でもチェックはしてみたいですね・・・私自身は結構メガネ好きだから(*^_^*)
今度気をつけて探してみます♪
シャツは一からパターンを考え直し中!誰に着ていただこうか?やはりいきなり本番より試作が必要かな?・・・服飾学校思い出しますね~バッグより熱が入ってます(爆)

2006.07.03 Mon 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/238-3cfd30f5
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


