チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

シャツの生地

2006.06.25
どうしてもシャツが作りたくて頼んでしまいました^o^;

家にもいっぱい在庫はあるものの、ピンク系が多いのよね・・
生地自体はとってもいいものなんだけど、男の方にはちょっととか。

でも実際には、男性がピンクを着られるのは嫌いじゃないんだけど
人それぞれイメージもありますし、最初はおしゃれなタイプから
何て色々考えたり、使ってみたい縫ってみたい生地もあってと。
色々言い訳を考えながら、購入しました^^;
どれもジャガードでとっても素敵です☆

どこで頼んだかといいますと peu connuです♪
初めて頼んだんですが(たぶん)おまけまでいただきました!!!
060623_1331~0001.jpg

右のストライプがおまけですが沢山ありました・・・・☆
すぐにでも作りたいけど落ち着いて作りたいので
いろんなこと済ませてから。。。っていつでしょう^^;

実はハワイアンもやりたいんです!
夏ですもんねぇ~あぁ・・・身体がふたつ欲しいです--;
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。 - maron**

はじめまして。私も真ん中の布持ってます^^
ブラウスを作りましたが、ストレッチで、とても着やすいですよ♪


peu connuさんはおまけがうれしいですよね~♪
2006.06.25 Sun 10:46 URL [ Edit ]

maronさんへ - ルンルン

はじめまして♪^^
これでブラウス作られたなんて♪私も早く作りたいですぅ~

おまけ、嬉しいですよね~
また頼みたくなっちゃいました(笑)
2006.06.25 Sun 19:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/235-f6ad28b2
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


