チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

こうちゃんの簡単料理レシピ(ちくちくではないんですが^^;)

2006.06.07
仕事をしてたりすると、簡単で美味しいご飯が一番ですが
自分ではなかなか・・・・^^;

役に立ってるのがこのブログです!
こうちゃんの簡単料理レシピ
本もでてて、頼りになる1冊です!

今晩は、"豚ごぼうの旨み焼きごはん" "CBSポテト"
にしようと思っています♪

こうちゃんの簡単料理レシピ こうちゃんの簡単料理レシピ
相田 幸ニ (2006/04/14)
宝島社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ
図書    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

おひさしぶり~(^o^)丿 - ☆雪

ルンルンちゃん♪お元気ですか?
ずいぶん御無沙汰しちゃって。。。(^^ゞ
"豚ごぼうの旨み焼きごはん"と
"CBSポテト"
どうでしたかぁ?

はずかしながら私、ルンルンちゃんのブログを見て「こうちゃんの簡単料理レシピ」を
はじめて知りました。
私の役に立ってるのが、
ルンルンちゃんのこのブログです! (*^○^*)
早速見てきました。
おもしろいですね♪
作り方が簡単明瞭なんで作ってみようって気になります。
今日は私もCBSポテト皮無しバージョン作ってみました。(^_^)v
レシピ本も欲しいので本屋さんのぞいたんだけどおいてなかった。(・_・)
アマゾンに注文しちゃいましたヨ。

簡単で美味しいご飯が一番ですね!
ほんと、自分ではなかなか・・・・^^;
2006.06.20 Tue 21:12 URL [ Edit ]

雪ちゃん☆ - ルンルン

いらっしゃい~♪
こちらこそご無沙汰してます。
私のブログがお役に立ってるとは嬉しいです^^
お料理、考えるの面倒な時ありますよね^^;本当にこういったサイトは参考になり助かります!特別な材料を使わないところがいいですよね^^
"豚ごぼうの旨み焼きごはん"と
"CBSポテト"
も美味しくいただきましたよ♪ごぼうは牛にも合うから応用も利きますよね?
本も頼んだのね☆私はまだなんだけど^^;いつでも見たいときにって言うとやはり本ですよね!
また、雪ちゃんブログにも遊びに来ますね(*^_^*)
2006.06.21 Wed 08:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/230-b4b9f0ea
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


