チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

ピンクリボン ミニキルト

2005.05.10
ピンクリボン・プロジェクト

去年、何かしらお役に立てればとミニキルトを作って応募したんですが、今年もまた長野と大阪で「インターナショナルキルトウィーク」で展示されると言うことで、応募を募るはがきが届きました。
切羽詰まってはいましたが、何とか制作して送ることに!

でも、このところのちょんぼ続き(^^;)
ありましたね~~
大きさが違ったんですよ!!!(--;)
明日までに届かなきゃならないのに、今朝気づくし・・・
もうだめかとも思ったんですが、
友達と約束していたので、やはりどうしても送らなければと
なりふり構わず、ただただ制作に没頭し、お客さんの相手もし(爆)何とか3時前に完成し、落札の荷物もありましたし
宅配で送りました!高くついたよ~(爆)

何事も余裕を持って!を実感させられた作品でしたね(^^;)
で、これが作品です!
050509_1430~0001.jpg


大阪の「キルトウィーク」にいかれる方、ぜひ探してみてね♪2005年6月8日(水)~11日(土)


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/23-6f885589
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


