チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

M's standerd カシュクールブラウス

2006.04.24

パターンを買ったまま作ってなかったので
先日買った こうの早苗さんのWガーゼで作ってみることに!
060423_1507~0001.jpg

でも、後ろのスリット開きはやめました。
なくても着られそうですよね?って面倒なだけ^^;
それと前の合わせも変えました。柄の関係もあるけど
右が上のほうが落ち着くかな?と。
それと切り替えの位置が丁度BTだった^^;
ちょっと違うかな?と言う感じ。
身体のラインに沿う綺麗なパターンでしたが
私には物足りなかった。カシュクールだったら
もう少し広がりがあっても良かったかな。
お袖は広がりがあってとっても良かったです♪

布がお気に入りなので頑張って着ようかな(笑)

布:夢こっとん
パターン:M's standerd
 
スポンサーサイト

Comment

- maho

こんにちは!
素敵なブラウス♪
私だったらヘビロテしちゃいます~
今日、あそこから布届きました
やっぱりいいです☆
2006.04.26 Wed 18:42 URL [ Edit ]

mahoさんへ - ルンルン

おかえりなさい♪^^
ありがとうございます~着てるうちに可愛くなってきました!(笑)
布、届いたんですね~いいなぁ♪私はまだまだ先だろうなぁ^^;
素敵な作品楽しみにしていますよ!
2006.04.27 Thu 01:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/215-7d8844ad
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


