チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

バネ口金バッグ♪

2006.04.11

久しぶりの日記です(^^;)

バネ口金を、ネットショップで見つけすぐに頼んでみたものの
なかなか作品にできなかったのですがふと思い立って
持ち手をつけようと思ってたバッグに口金を取り付けてみました^^
DSCF0025.jpg

ちょっとしたお気に入りになりそうです♪
やっぱ可愛い~
生地もいいんでしょうけどね(笑)
DSCF0024.jpg DSCF0026.jpg


生地:スワニー、夢こっとん 他
パターン:オリジナル
バネ口金:手芸屋ドットコム
持ち手:スワニー(本革テープ)


スポンサーサイト

Comment

はじめまして - シンコ

はじめまして。
バネ口金のバッグの作り方を探していてこちらを見つけました。
素敵なバッグですが作り方はオリジナルですか?
なかなかわかりやすい作り方が見つけられないので、参考にされた本やHPがございましたら教えてください。(アズネットさんのHPに載っていたのですが初心者にはサイズ等の記載がなくわかりにくかったです)突然の一方的な書き込みで申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
2006.05.22 Mon 09:30 URL [ Edit ]

シンコさんへ - ルンルン

いらっしゃいませ♪
参考本載せてませんでしたね^^;ごめんなさいね。
日本ヴォーグ社の「ハンドメイドなバッグ」に詳しく載っています。
このバッグは自分流にアレンジしたものです♪
とっても簡単なのでお勧めですよ!
ホント簡単!(笑)

↓こちらもよかったら(^^)
http://lonlon.blog4.fc2.com/blog-entry-126.html#comment
2006.05.22 Mon 19:49 URL [ Edit ]

ありがとうございました♪ - シンコ

ルンルンさんこんにちは。
先日はご丁寧にメールまで頂きありがとうございました。
ようやく第1号が出来、ブログに写真Upしましたので見に来てくださいね(^^)/
2006.06.01 Thu 09:13 URL [ Edit ]

シンコさんへ - ルンルン

いらっしゃい♪お知らせありがとうございました^^
とっても素敵なバッグが出来ましたね!
私もまた作りたくなって生地を物色中(笑)
シンコさんの次の作品も楽しみにしていますねv-22
2006.06.03 Sat 11:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/209-1f1d460f
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


