チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

キャシーマムでお買い物♪

2006.02.16
名古屋のキャシーマムがオープン1周年
ということで、セールのはがきが届いて
店内全商品30%OFFなんて書いてある^^;)
どうせ行くなら初日のオープン時にと
雨の中行って来ました!
買ったのはこれだけ、いや、こんなに・・・。(汗)(汗)
布は2mづつ、ボーダーは4m買いました。
060216_1219~0001.jpg
なんとキットまで買ってしまいました!
いつもなら買わないのですが(高いから・・)前から気に入っていたし
30%OFFだし、布が好みだったのです。
右端のは、お買い物プレゼントです♪
2回に分けて買ったから2つ^^
060216_1215~0001.jpg
新作は、クロを選んでみました。
他にも欲しかったけど、うちには似合わないし
カットを待ってる間になくなるという凄さで・・
もみくちゃで途中からクーラーに変ってました。
で、カットクロスのを買いました。
今度5年になる娘のソーイングケースを作る予定。
キットも最初はもっていたけど、途中で離しました。
上のキットがあまりのも高すぎて・・・。

先日バッグが売れたんけど、ほとんどなくなりました(爆)
でも、スッキリした~いっぱい買った~!(笑)
これから楽しみです♪チクチク三昧だぁ



Comment

買いましたね - 1号

布買わない宣言をしたルンちゃん、こんにちは。キットまでGETしてるじゃないですかぁ(*^m^*)
いいなぁ~、これ全部作品にするの大変そうです(笑)
ソーイングケース楽しみにしてます。
2006.02.16 Thu 14:11 URL [ Edit ]

大うそつきなんです。 - ルンルン

うーん、なんていっていいのやら^^;)
自分でもやんなっちゃう(笑)
これ1年分ですから、もう買わない(爆)(爆)
2006.02.16 Thu 14:19 URL [ Edit ]

おーーーーー - 3号

たくさん買いましたね~(笑)
ホント、キットまで買ったなんて!!
カットを待っている間になくなっちゃうなんて…皆さんこの時をねらってたんでしょうね。何が出来るのか今から楽しみです♪
2006.02.16 Thu 14:36 URL [ Edit ]

3号さんへ♪ - ルンルン

いらっしゃい^^;)
買いすぎですかね??
何も決まってないのに買ってしまって、
ただのエプロンで終わるかも?(爆)
ゆっくり考えたいと思います(笑)

恐るべし30%OFFv-364
2006.02.16 Thu 14:44 URL [ Edit ]

- kiri

ルンルンさん こんにちは
なんともうらやましいv-237
30%offはすごいですよね
どんな作品になるのでしょう? 私、エプロン作りたいなって思っていたとこです。
すっごく楽しみにしています。
2006.02.16 Thu 15:35 URL [ Edit ]

kiriさん♪ - ルンルン

いらっしゃい~♪
そうなんですよね~30%OFFだと買わなくちゃいけないかと?思うじゃありませんか!!
なので買ってしまいました^^;)
3月には、松坂屋にもオープンするらしいですし大盛況です、キャシーマムe-397
2006.02.16 Thu 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/181-4d8d43cd
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


