チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

Tシャツバッグ

2006.02.14

去年気に入って着ていたんですが
お店だと今年も着るって訳にはいかず^^;)
バッグにしていつも身近に感じていられるようにしました
060214_1230~0001.jpg

底は以前買った、革のハギレを使いました。
茶も良かったんだけど、赤が一番底にあった形だった!
060214_1231~0001.jpg

裏も可愛いから残したいけど、
ニットだから布帛を使った方がいいかな?
060214_1233~0001.jpg
手は、結んでありますが繋げるだけなら斜めがけも出来そう^^

パターンも特になし。手芸やさんで買った革を使っただけ!

Comment

- constance

ちょっとぉ~!!
ルンルンさん!私が寝てる間にv-75(病気ではありませんーー;)
こんなにたくさん作っちゃってぇ~。
完全に目が覚めました。
ごめんね!コメント、うるさくて^^;)

2006.02.14 Tue 18:49 URL [ Edit ]

- kiri

こんばんは ルンルンさま
Tシャツからバッグというアイデアは素晴らしいです。それに、クタクタ感がたまりません。いいですねぇ。それにしても、仕事が速いです。これからも、いろんな情報、作品楽しみにしています。
2006.02.15 Wed 00:11 URL [ Edit ]

constanceさんへ - ルンルン

沢山のコメントありがとうございますv-22
constanceさんのカルトナージュも楽しみにしていますねv-344
2006.02.15 Wed 10:58 URL [ Edit ]

kiriさま(笑) - ルンルン

>こんばんは ルンルンさま
おはようございます!kiriさまv-254さまは余分ですよ!ルンルンで良いです(笑)
そう!私はクタクタが大好きです!あまり芯を貼ったのは得意ではない^^;)
モアレやグログランなどの最初からハリのある素材は大好きなんですけどねe-415kiriさんの作品も楽しみにしていますね^^
2006.02.15 Wed 11:04 URL [ Edit ]

バッグがたくさんだ! - yum

うわーかわいいバッグたくさーん!
すてきー!!!
あのねあのねルンルンさん ミシン届いたのですよ~ オプションのフットコントローラーが別便なのでまだなんですけど ウキウキ!!! これで色々作れる~嬉しいです。
ルンルンさんのグラニーバッグを作ろうと思います。最近あまり作れずに布ばかり増えていたので。
2006.02.16 Thu 08:17 URL [ Edit ]

ほんとバッグがいっぱい。。。 - まき貝

ルンルンさん、お久しぶりです。
まきちゃん改めまき貝です。(*^^*ゞ
いつも精力的にいろいろ作ってますね。
今回は、バッグがたくさん。
しかもバリエーションが豊かで、いろいろな感じのバッグなのね。
どれもルンルンさんのセンスの良さがでてますね。

ここのところ、ミシンに触ってないので、ミシンかけたくなりました。(笑)
2006.02.16 Thu 10:37 URL [ Edit ]

yumさんへ - ルン

いらっしゃい♪
ありがとうございます^^

ミシン届いたんですね~♪良かったですね~
私もミシンがなかったら死ねといわれているようなものです!yumさんの嬉しい気持ち本当に良く分かります!
また、素敵なバッグ作ってくださいね~
楽しみにしていますe-343
2006.02.16 Thu 13:03 URL [ Edit ]

まき貝さんへ - ルン

まきちゃん、こちらこそご無沙汰していてごめんなさいね^^;)
バッグも見てくださってありがとうございます!
私のなんてまだまだです。まきちゃんのバッグを見て、ビックリです!
大変勉強になります。shopもやられてるんですね♪世界にひとつのバッグ!ホントそう♪
また拝見させていただきます。石鹸も可愛いe-53
2006.02.16 Thu 13:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/179-86581c3e
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


