チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

リメイクバッグ!

2006.02.06
今日は1日お店にいたおかげで(まだいますが^^;)
ジーンズリメイクバッグがちょこっと完成いたしました♪
060206_1613~0001.jpg 060206_1614~0001.jpg 060206_1808~0001.jpg

モチーフはくりぬいてあるんですが、大きく抜きすぎた感があります(爆)
右側はポケット!後ろはレースだけ。
大人の方らしく大人しめにと言われたんですがどうでしょうね?
斜めがけがいいということだったので、slow boatで頼んでみました。
幅が1.5と3cmしかなく細いよりは?と、3cm幅にしました。
かーなーりしっかりしています^^;)

060206_1900~0001.jpg  060206_1812~0001.jpg

前に買っておいた革のハギレも使ってみました^^

ジーンズ:シマロン
ショルダー(本革):slow boat

Comment

- ☆雪

いや、これまた素敵なバッグが出来ましたね!
これが、あのジーンズリメイク!?
どんなのが出来上がるか楽しみにしてました。
モチーフの蝶々はくりぬいてあるのですね。
手がこんでるぅ♪ヒュー♪

ルンルンちゃん
今日ね、素敵な封筒が届きました。(^o^)v
なんともいえずオシャレなんですよ。
ほんわりとあったかい気分です。
さりげない心配りって嬉しいものですね。

2006.02.06 Mon 22:28 URL [ Edit ]

- constance

v-20ルンルンさん!す、す、すご~い!!v-91v-221v-217うんうん、たしかに大人っぽいです。v-209
リボンも後ろと前、別のものなんですね。
凝っているぅ。
注文者は、大喜びですね!v-10
2006.02.07 Tue 07:20 URL [ Edit ]

☆雪ちゃんへ - ルンルン

いらっしゃい♪
ちょっと凝りすぎちゃったかな?^^;)
今度は、バッグでなくジーンズをリメイクしてみようかな?^^

無事届いたようでよかったです♪
おしゃれと思ってくださったなんて嬉しいです!だってリサイクルしたものなのよ♪(爆)
2006.02.07 Tue 14:48 URL [ Edit ]

constanceさんへ - ルンルン

いらっしゃい~♪
喜んでくださるでしょうか?いつものことなんですが、これが一番不安なことです^^;)

リボンはぐるっと無かったので(爆)前側はモアレ生地で作りました。
2006.02.07 Tue 14:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/171-632caf14
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


