チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

ローズのゴム髪留め

2006.02.03
造花なんだけど、花だけを取って
糸でゴムに留めつけました。

ちょっと色が派手だったかなぁ~^o^;)
まとめ髪にするのにはいいと思ったんだけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

かわいい!かわいい! - yum

わおーかわいいですね!
私もこおいうのよく買っていましたが 作れるのですね~!私もやってみたい!
娘につけてもいいな・・・・でっかいのとかを頭のてっぺんに。
あのね 関係ないですけど 昨日近くに買い物にでた帰り 家の前にレギュラー(あるある探検隊の!)が番組のはっぴを着て立ってたんですよ。 ひゃーとおもって緊張しちゃって(バカ) さりげなく家に入ろうとしたらベビーカーを引っ掛けちゃって そしたら2人がすごく親切に手伝ってくれて!びびびっくりーですが やさしくて おもしろい顔の2人でした^^
2006.02.03 Fri 10:09 URL [ Edit ]

yumさんへ - ルンルン

いらっしゃい♪
お元気になられたんですね^^よかった♪
私も普段なら買っちゃうんですが、いいのが売り切れで・・手芸やさんに似たお花があったので出来るかなぁ~って♪
でも、2枚目の写真は髪がぼさぼさでしたね^^;)
外しておきます・・・(笑)

あるあるの方に助けていただいたんですね~意外?な素顔が見られてよかったですね!(^^)
2006.02.03 Fri 10:18 URL [ Edit ]

- nao

こんばんは♪
今日、アクセサリー雑貨のお店を
のぞいたんですが、ルンルンちゃんが
作られたのと似た感じのがおいてありましたよ~~♪
他にはピンをつけてコサージュにしたのもありました!
これ、絶対売れる~~!!
2006.02.03 Fri 20:44 URL [ Edit ]

naoちゃん♪ - ルンルン

いらっしゃい~♪
ふふふ(^^)そうですか~?
考えても見なかったけど、売れるでしょうか?(笑)
いくらならお買い上げくださいますか?(爆)
でもね、糸で留めつけてるのでそこんトコが弱いかな?
まだまだ改良の余地ありですね・・^^
2006.02.03 Fri 22:35 URL [ Edit ]

- ☆雪

ルンルンちゃん、見てきましたよ~
たくさんあってヘトヘトざんす。^_^;
いろいろとありがとうございます。

あらっ、かわいい髪留め♪
ビビッドな色で引き寄せられます。
私が子供のときはでっかい玉が2個ついてるのをよくつけてました。(やわらちゃん風に)
私もこんなのつけたかったなぁ。
今、つけたらオツムが弱いと思われちゃうしなぁ。
ケーキ屋さんのお菓子のパッケージについてたりして、造花もカワイイのがたくさんありますね♪
私も、いくつかとっていますが、使ってあげなくては。(^^ゞ

明日は、最低気温が氷点下になりそうですね。
体調を崩さないように気をつけましょう。
2006.02.03 Fri 23:55 URL [ Edit ]

☆雪ちゃん♪ - ルンルン

いらっしゃい~^^
見るだけでも大変だよね(笑)

>でっかい玉2個・・・って、カッチン玉見たいのだよね?今でもあるよ~(笑)
それにこれ、私のよ~やばいかな?^^;)
お菓子のパッケージと言えば、バレンタインの売り場で可愛いのみつけたんですよ!
そのお花のためにチョコを買おうか迷ってルンですが(爆)

今日は寒いです!ホント!
ありがとうございます♪
雪ちゃんもご自愛くださいね~
2006.02.04 Sat 12:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/168-60efb806
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


