チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」




--.--.--

CATH KIDSTON

2006.01.31
昨日はC&Sで「新しい布」UPされてましたね・・・
帰りの時間と?ダブったので遭遇できなかったのですが
それでよかったと思っています^^;)

先日フェリシモで頼んだ本です~

とってもいい感じでした。ポストカードほどの大きさなんですが
何気にお部屋や雑貨、お洋服に使われている様が写されていて
お花柄だけでなく、チェックやストライプが何気ないのに素敵なのは
キャスだからでしょうか?

これを見た後だから、買っちゃう恐れがあったのです(爆)
娘とも、素敵だね~テーブルクロスにも良いね~
なんと言ったりして、最近では娘まで巻き込んでます^^;)
いけないママです。

Comment

- 1号

こんにちは!これですか、キャスの本は!
お高いし、新着遭遇してもカート激重で買えそうにないですが、我が家にきたところで、全然似合わないです(-_-;)
キャスのこたつカバーなんてアリでしょうか?(爆)
2006.01.31 Tue 12:19 URL [ Edit ]

1号さん! - ルンルン

キャスのコタツカバーなんて!!!
お高いでしょうね~~^^;)
でもあったら素敵でしょうね~
それこそ出られませんよ!
ずーっとなでなで、眺めていたい♪
2006.01.31 Tue 15:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/165-3606090b
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


