チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

あけましておめでとうございます。

2006.01.03
みなさんは、お正月どのように過ごされてるでしょうか?
私は子供に付き合って元旦早朝(8時^^;)からボーリング3ゲーム!!!
途中から爪は折れるし、腕の筋が痛かったのでやけくそでした(爆)
スコアは言うほどでもないので記しません(^^;)

それより、COSMOの福箱が午前中に届くことになっていたので気が気ではありませんでした!
終わったのが11時だったんですが、急いで帰ってもまだ来た形跡はありませんでした。
もって帰っちゃったのかと心配してたんですが、1時半に「ピンポーン!」大きな箱が届きました!ホント大きい!
ウールが6種類各2m、ニット1m×4、2m×5
ニットは黒のフリースが1枚、白の裏毛、後は薄手Tシャツ素材かな?
あ、真ん中のピンクとブルーはタオルニットのようなのでした。
柄物は無かったから使いやすいかな?
ウールもヘリンボーンとかフラノがあり、なかなか使えそうでした!
入ってましたね~これで5250円
後C&Sの予約が届くだけです。
今年1年間は、これだけで買わないことに決めています。
家にはいっぱいあるので、とりあえず夏も冬もゲットできたので
一生懸命布の消費当をしたいと思います(爆)
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしく - sally

ルンルンさん、あけましておめでとうございます。
私も昨日、ボーリングをしました。
7、8年ぶりだったので、楽しかったです。
福福にはけっこうな量入っているのですね。
作品が楽しみです♪
今年もよろしくお願いします。
2006.01.03 Tue 17:02 URL [ Edit ]

sallyさんへ - ルンルン

おめでとうございます。
sallyさんもボーリングしたんですね~♪
年に1回のことなんですけど結構楽しいのでちょくちょくやりたいですよね?(笑)

また、作品が出来たら見てくださいね!
私も遊びに行きますね♪
今年もよろしくお願いします^^
2006.01.05 Thu 10:42 URL [ Edit ]

おくればせながら・・・・ - yum

おめでとうございます♪ 今年も楽しみにブログ拝見させていただきますね~えへへ。
おおーステキな布がたくさんなのですね。
私も セールで布をたくさん買ってしまいました。 服をかってないことに気づきあわてて数枚買いましたが・・・・!
縫うのも楽しいのですが かわいい布やボタンやリボンやレース・・・・材料を買うのがまた楽しいんですよね~~~!!!
はっ 熱く語ってしまいました。たはは
ブログに布2日間にわたってアップしたので見てくださいね。お暇なときに!
2006.01.09 Mon 23:16 URL [ Edit ]

yumさんへ - ルンルン

おめでとうございます。
こちらこそ今年もブログ楽しみにしていますね~♪
布を買われたとか!!それでは早速伺いますね♪見るのも買うのも楽しいですよね~(笑)
私はちょっと自制していますが・・^^;)
2006.01.10 Tue 11:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/150-19c72708
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


