チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



スポンサーサイト

--.--.--

ブラウンローズでチュニック♪

2005.10.21
昨日は体調が優れなく
(最近、頭痛とムカムカなのです)
早寝しちゃいました(--;)ので、昨日の作品ですが。

前にヤフオクで欲しくて頑張って落札した布で、やっと作りました。
 
これからの重ね着用に胸元を大きく開けてみました!
 
仕事場は、パンツの裾上げようのミシンなので、
ロックミシンがなく全て袋縫いです。
襟開きとか、見返しつければ綺麗なんだろうけど
パイピング処理です。
なかなか、綺麗に見せるよう仕立てるのは大変です。

今日はこれ着て出勤です(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

秋らしくてステキですね。T - yum

こんにちは! すてきですね~ この前の記事のパッチのバッグも このお洋服もすてき☆☆ 秋らしくていいですね。。。♪
私もこんなかわいいの作れたらな~絶対無理ですが!とほほ。
ルンルンさんにおしえていただいたグラニーバッグ作ってみました!まだまだへなちょこですが ルンルンさんの作品をおもいうかべながら真面目にやってみました。
ふっくらしててかわいいですね。グラニー!
色んな布の合わせを考えるのも楽しそう。
すっかり触発されてる私です。
これからもすてきな作品みせてくださいね。
2005.10.21 Fri 23:04 URL [ Edit ]

yumさん、ありがとう♪ - ルンルン

そんなに褒めていただいて、嬉しい限りです!
似合うかどうかは?分からないんですが(^^;)好きなんですよ~こう言うのが(笑)

グラニーバッグ可愛いのが出来たみたいですね♪
よかったですね~私も嬉しいです♪
本当に、布を替えるだけでいろんなのが出来ますから沢山作ってみてください~
今日ははお知らせありがとう♪
また、遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
2005.10.22 Sat 01:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://lonlon.blog4.fc2.com/tb.php/108-acac0497
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


