チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



2010年03月の記事一覧


--.--.--

エプロンっぽくないエプロン

2010.03.25
2008 コットンフレンドvol.26 の中から・・・
WGリバーシブル(1m)を使って

   

前にも作ってるけど、自分用にアレンジしています。

白も(しつけ糸)入れ

2010.03.25
C&Sのお気に入りの布たち♪

とって置いたのを寄せ集めて 巾着にしました^^



      

  ちょっとしたことだけど かわいいぃ


久しぶりのバッグ

2010.03.11
これからの季節にいいかな・・・と





納品したお洋服

2010.03.11
仕事が忙しく、なかなか時間がとれず少ししか作れなかったのですが・・・
写真もちゃんと撮ってられなくて^^; 
見にくいかもしれないですが ごめんなさいね。



       

    

気がついたら これだけしか撮ってなかったですーー; 

あとダンガリーのスカラップOPもつくったんですが・・・
エプロンと同じ生地になります。参考まで。


Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


