チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



布のこと・・の記事一覧


--.--.--

福布♪

2012.02.10
年に一度だからとポチってしまいましたぁ~(><*)ノ

20120210_163545.jpg



20120210_163516.jpg


なので今年はいっぱい作れるよう頑張りますp(^^)q♪

http://quinarie.com/

mocamochaオリジナル福箱2mセット

2008.01.23
新年早々大買い物をしてしまいましたが^^; 昨日それが届きました

    

おまけレースやサンプルが入っていて、こんな風に届きました
気になる方は↓をクリックしてごらん下さい^^ 

超可愛いチェック!

2007.12.18
先日「おあと屋」さんでセットものの生地を頼みました。
何度か購入していて、他にはない自分好みのものが多いので
たぶんハズレはないだろうと(笑)



どお?可愛いでしょう?^^ 
ついでに、前から気になっていたボアも一緒に頼んでみました!
これまた可愛いプードルのようなボアでした♪♪♪



バッグにしていつも持っていたいな^^

他にも二件ほど布が届いてますが、写真もとる時間が無いので後ほど・・・
制作してからになるかも?^^;お楽しみに(笑)

C&S新着が届きました♪

2007.11.29
   lon_s 226
なんだかわかりませんね^^;
子供が、あける!あける!とうるさくて携帯で撮ったものだから^^;
  CHECK&STRIPEオリジナルウールフラワープリント モカグレー
  起毛コットン ダークブラウン
  レトロ風レース 4m
  CHECK&STRIPEオリジナルパネルウールのセット
  (私写真を見てブランケットが作れるかと注文してしまった^^;)
  NIMESスクラップセット
  カットソースクラップセット  以上

そうムチャクチャは頼まなかったと思うけど、また増えたなぁ・・と言うのは実感。。。
  
  

mocamochaキルトセットが届いた♪

2007.11.07
大きな箱が届いて、
「ママ何か頼んだのー!?」
「えー?そんな大きいもの頼んでないよう・・??」
と、すぐには思い出せなかった^^;

   (カラーイエロー)

キルトニット柄が各2m
ウールキルトニット2m
無地キルトニット1m 合計7m

下のがオマケで、無地が40cmとニットレースやボタン、生地見本etc・・
ここは、オマケも楽しみの一つですよね^^

今回思い切って頼んだには訳があり、このとき一緒にUPされていた
キルトニットのコート?が作ってみたかったから・・・

で、パターンはこちらのを使おうかと、頼んでみました!
早く届かないかなぁ~♪

でも、沢山あるから子供の分も出来そうです^^
元気に飛び回る子供には、大げさなコートよりもこのくらいの
キルトニットのが邪魔にならなくてよさそう。。。かな?





Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


