チクチクのひとりごと♪

Home未分類 | お知らせ | 手作りバッグ♪ | 小物作品♪ | ハワイアンキルト♪ | 洋裁 | ひとりごと・・ | 布のこと・・ | 図書 | リメイク | 編み物 







◇◆気になる本◆◇



















「乙女の教科書」



お知らせの記事一覧


--.--.--

納品・・

2010.02.24
  magasin atlier はなれ(cafe) +

  2010 3月2日火曜日 11:00  OPEN


    magasin


お洋服を置かせていただいてるお店が もうじきオープンなので
納品に行ってきました。

少ししか出来てなかったんですけど、少しでもと・・・。
今も製作中ですが、オープン前にもっていけたらと頑張ってます!

お時間がある方は是非覗いてみてくださいね♪
カフェのランチもいただいてきたんですが、とーっても美味しかったので
おススメです☆^^



大晦日~

2005.12.31
とうとう今年も終わりですね~
この一年私にとっては、いろいろなことがあったけどそれなりに充実もしていたかな?
悔いは無いって感じ^^

そんな1年の締めくくりはこんな日でした!
まずは仕事に行って縫い縫い~(爆)
051231_1411~0001.jpg
完成は出来なかったので来年に持ち越し~(笑)

で、帰りは昨日忘れてきた本を取りにいってきました^^;)
 素敵でしょう?即買いでした!

で、家では子供たちはペンキ塗り~1回目(笑)
 2回目は、年明けですね~?

今年はお子たちが夜中の初詣に行きたいと頑張ってるので
寒い中行ってこようと思います^^;)

では、みなさん良いお年をお迎えください~~
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

かれどに屋が、来た!!

2005.07.19
先日頼んだ、リネン100%の花柄、横浜ハンドプリントが、
届いたのです♪♪
思った以上にとってもやわらかく、
するするで気持ちのいいリネンです!!
高いはずです(^^;)050719_1727~0001.jpg

バッグを作ろうと思っていたけど、
お洋服にしたいくらいです!
ほんとに気持ち良いんだから(*^_^*) 

本日登録!

2005.02.08
日記に関しては、余りマメではないんですが・・
可愛いテンプレートも見つけることが出来て
良かったです(*^_^*) ルンルン♪
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©チクチクのひとりごと♪ All Rights Reserved.


 プロご用達!
折れにくく最後まで使えます★

 徳用!箱入りあり!


 超お薦め!!


 授乳ケープ


 携帯エコボトル




 パンツにも対応!


↓ミシンとあわせてどうぞ^^☆

 ☆プレゼントつき☆


 LaLaLa3で紹介されてる糸です
 ロックにも普通ミシンでもOK!


